幸福になるために

趣味なし、特技なし、貯金なし、彼氏なしの底辺女がどうにか幸福になろうとするブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福になるために、服辞めてみた

のが、ちょうど一年前。元々、服が好きで大学は服飾系の学校に行き、今の会社も「好きな服を着て仕事がしたい」という理由で入社した。それくらい自分にとって服というものは偉大な存在で、服には魔法の力があると本気で信じていた。しかし残念なことに、昔…

幸福になるために、若者の「コト消費」について考えてみた

約1ヶ月間の長期出張から帰ってきて、荷物等々片付けながら「あーここにこんな棚があればなぁ」とか「こういう家具がほしいなぁ」とか思って、片付け終わると早々にYouTubeで100均DIYで棚を作る動画を見始め、1日が終わった。こうやって書いてると、「さすが…

幸福になるために、頬杖つくのやめてみた

顎関節症が辛い。高校生くらいから発症してかれこれ…かれこれ数年。口が開かない。口を開けるたびに骨が顎が「カンッ」ってなる。辛い。女として終わってる気がする。好きな男に満足に口淫を施すことも出来ない。正直日常生活で1番困ったのがこれ。食事やあ…

幸福になるために、加熱する不倫報道について考えてみた。

ベッキーのゲス不倫から始まり、加熱する不倫報道。荒れるネット、怒り狂う架空の主婦たち…この辺りはもう色んなところで色んな人が苦言を呈してきているのでもういいとして。小室哲哉さんの不倫引退報道の辺りから風向きがおかしくなってきている気がする。…