幸福になるために

趣味なし、特技なし、貯金なし、彼氏なしの底辺女がどうにか幸福になろうとするブログ

【ブログ説明】幸福になるために、ブログを始めてみた。

没頭できる趣味もなく

自慢できる特技もなく

何かに使ったわけでもないのに貯金もなく

当然ことながら彼氏もいない


24年間ノープランでゆるっと生きてきたらこんなことになっていた、そんな女


別に自分のことを不幸だとは思わないし、十分幸せな人生だけど、なんとなくずーっとしんどい、幸せになりたい。


人はみんな幸せになるために生きてて、実際幸せになれるらしい。

カズレーザーが言ってたので間違いない。


つまりこんな私でも将来は絶対幸せになれるんということである。


だから、こんな私が幸せになるまでの軌跡を、飽きるまで書いてみようと思う。

もしかしたら明日には飽きてるかもしれないけど、それも幸せになるために必要なことなんだと思う…。