幸福になるために

趣味なし、特技なし、貯金なし、彼氏なしの底辺女がどうにか幸福になろうとするブログ

幸福になるために、歯医者に行ってきた。

最近、歯がめちゃくちゃ痛む。

しかも、左右両方の上下の歯が痛む。

口の中が一気に4箇所痛んでる。

しかも口が臭いような気がする。


終わりだ、女として完全に終わっている。

口の中から女が終わっていっている。


虫歯は放置しすぎると歯が溶けてなくなると聞いたことがある。

歯が溶けてなくなったら女は終わりだ。

万死に値する。

まともな男性は歯が溶けてなくなった女のことを好きになってくれない。

終わる、私の中で女が終わる。


歯が痛くなり始めて2日。

やっと歯医者に行った。

過去にヤブ医者に健常な歯の神経を3本同時に抜かれて銀歯にされてからというもの、私はとにかく歯医者というものを信用していなかった。

日本の歯医者の数はコンビニより多いらしい。

そんなコンビニ感覚でとれちゃう免許なんて信じられるか。

私はこの世の大概の免許と資格と権威を有難がって生きているタイプの人間だけど、歯医者だけは信用できない。

だから本当は行きたくなかったけど、歯が溶けてなくなることだけはどうしても避けたかった。

勇気を出して行ってみた。


結果、3箇所虫歯ができていた。


会社勤めの成人女性が1度に出来ていい虫歯の数じゃない。

既に終わっていた。


でも、ここで落胆してはいけない。

治療はまだ始まったばかり。

口腔内の悪いところを全て治して、口内環境が整った暁には、ホワイトニングをしよう。

歯が綺麗というだけで人の印象は格段に変わる。

綺麗な歯を手に入れて、女として再出発するのだ。


ところで、虫歯が出来ていた箇所が自分が痛みを感じている場所と全然違っているのはどういうことなんだろう。

痛みの原因を知りたい。


とりあえず幸福になるために、ちゃんと毎日寝る前に歯磨きをしようと思う…