幸福になるために

趣味なし、特技なし、貯金なし、彼氏なしの底辺女がどうにか幸福になろうとするブログ

幸せになるために、彼氏が欲しい

なんだかんだ言っても、やっぱり彼氏が欲しい

どれほど仕事ができても

セクシーだと褒められても

カッコいい、綺麗だと言われても

私は彼氏が欲しい


恋愛だけが幸せじゃない

結婚することが全てじゃない

それでも私は彼氏がほしい


結婚しなくても幸せになれるこの時代に

私は彼氏が欲しい


1人の時間が好きなのに

私は彼氏が欲しい


生きているだけで幸せだと思えるのに

私は彼氏が欲しい


面白い映画も

好きな音楽も

共感できるドラマも

泣ける漫画も

新鮮なヤングコーンを茹でたときの

フサの甘みも私は知っている

なのに私は彼氏が欲しい


どうしようもなく

どうしようもないくらい


私は


私は





私は

彼氏が

欲しい


とりあえず幸せになるために

無理な恋活はしないでおこうと思う…